2008年8月アーカイブ

ブルーベリー園に植えたピオーネが大きくなってます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

どのように枝を整えるか思案中です。

順調に育つピオーネ

ブルーベリー狩りのブルーベリーファームふじわら

第二ブルーベリー園に追肥

| コメント(0) | トラックバック(0)

化学肥料を施肥しました。

追肥

アミノプランツ を100グラム

アミノプランツ

ブルーベリー狩りのブルーベリーファームふじわら

第二ブルーベリー園

| コメント(0) | トラックバック(0)

ケープフェアー以外は順調に育っています。

8月の第二農園

8月の第二農園1

5月の第二農園風景

5月の第二農園

ブルーベリー狩りのブルーベリーファームふじわら

本日(15日)で、ブルーベリー狩りを終了します。

| コメント(0) | トラックバック(0)

多数の、お客様にブルーベリー狩りを楽しんでいただくことが出来ました。

お客様より、大きな実ですね。甘い。美味しい。ご馳走様でした。と言っていただくことが出来ました。

来期さらに高品質な物を提供できるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

 

食べ放題 !! ラヒも、そろそろ食べれます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

当園で最後に食べれる品種です。 木で熟したブルーベリーを是非、味わってみてください。

ラヒ

ブルーベリー狩りのブルーベリーファームふじわら

パウダーブルーが完熟してます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

実も大きくて、最高に美味しい状態ですよ。

10日のパウダーブルー

ブルーベリー狩りのブルーベリーファームふじわら

我家のブラックベリー

| コメント(1) | トラックバック(0)

黒くなっても酸っぱかったです。

食べごろがわかりません。

熟れたブラックベリー

ブルーベリー狩りのブルーベリーファームふじわら

ジャム用 ティフブルー2キロ特売中、3500円

| コメント(0) | トラックバック(0)

少し早取したため、酸味が多くあります。

レストランは、ジャムには酸味があるほうが良いと言います。

ティフブルー2キロジャム用ティフブルー

ブルーベリー狩りのブルーベリーファームふじわら

ハーモニーが食べれます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

パウダーブルーが食べごろになってますよ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

薄いブルーの中に濃紺が目立ってきました。

8月4日パウダーブルー

色が濃くなると糖度が増してきます。

濃紺に熟したパウダーブルー

ブルーベリー狩りのブルーベリーファームふじわら

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年7月です。

次のアーカイブは2008年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3